SSブログ

ある夫婦の会話(5) [ある夫婦の会話]

妻「決めたっ」

夫「何?」

妻「私、資格取る!」

夫「おお~。で、何の?」

妻「まだ決めてない」

夫「・・・・」

妻「でね、そのために必要なものがあるの」

夫「なんだい?」

妻「マッサージチェア」

夫「・・・いや、資格と関係ないから」

妻「どうして?資格取るって事は勉強するって事よ。勉強するって事は肩が凝るって事」

夫「いやいやいや・・・もう騙されないよ、こういうパターンには」

妻「騙すだなんて失礼ね!」

夫「とにかく・・・、マッサージチェアは資格を取ってからという事で」

妻「取っちゃったら必要ないじゃない。肩凝らないし」

夫「むむむ・・・」

妻「さっそく電器屋さんに行こう!」

夫「いや、それよりも先に、資格を取るという証拠を見せてもらわないと」

妻「えぇ~・・・疑り深~い」

夫「当然でしょ」

妻「うぅ・・・」

----------------------------------------------------
と、いうわけで、資格を取るため学校に通い始めました。
レスだの更新だのが停滞している理由です。
どうもすみません。
ちなみに、マッサージチェアは買ってません。(笑)
そんなに世の中は甘くないです。
世の中というか、財布の中、というべきか。
試験は来年の7月だっけ?8月だっけ?(ヲイッ!)
そんな感じなのでブログも当分お休みっぽくなると思います。
それでは、皆様
  アディオス・アミーゴ

と、いいつつ、明日あたり更新したりして。(笑)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

carrot

行く末を楽しみにしてます。
お勉強、ガンバってくださいね☆
by carrot (2005-11-29 01:10) 

on_your_mark

ノンフィクションになりましたね(w
頑張ってください。
by on_your_mark (2005-11-29 07:33) 

ぽん太

頑張ってくださいね(^^)/・・・あの・・マッサージチェアは資格とってのご褒美で話は付けたんですか????。
by ぽん太 (2005-11-29 07:47) 

おぉ!今回は実現している・・・。
やっぱり、試験の為の勉強で肩がこるから、マッサージチェア買ったほうがいいよ!
by (2005-11-29 09:39) 

綺華

きっとマッサージチェアを買ってしまったら、資格を取る学校に入れなかったかも(^^ゞ
さすが、旦那様ですね(^^)v
頑張ってる姿をアピールして、肩凝る前にご購入していただけるといいですね。
応援してますよ♪
by 綺華 (2005-11-29 11:05) 

フィクションじゃなくなってる(笑)
がんばってくださいね!!

マッサージチェアはきっとサンタさんが…
by (2005-11-29 11:57) 

Silvermac

ViolaMacです。
SilverMacのお薦めで読ませていただいております。
素晴らしい才能ですね。いつも楽しみにしていますよ。
by Silvermac (2005-11-29 13:46) 

りこっち

やっぱ、なんでもカタチから・・・!?
by りこっち (2005-11-29 15:12) 

永春

おお ついに新たなる伝説の幕開けですね(笑)
気長に更新 お待ちしております♪
by 永春 (2005-11-29 19:59) 

マー

どんな資格なんでしょうか・・・
マッサージチェアを駆引きに出すほどのものとは・・・
学校でも伝説を・・・ハラハラドキドキ(わくわくドキドキ?!)
by マー (2005-11-29 23:13) 

私はマッサージチェアをおねだりし続け、そしてあきらめました。
いつか、paranaさんはゲットしてください。
来年まではたーっぷりあるから、勉強楽しんでね。
by (2005-11-30 16:33) 

sultane-0

おー!お勉強はじめたのね?
がんばってねぇw 応援してるわ^^
また楽しい話がたくさん増えそうね~w
by sultane-0 (2005-12-01 15:40) 

JOHN

paranaさん、がんばって!
ほんと勉強にはマッサージチェアが必要ですよ!
ダーリン様、ここ見てくださいね!
by JOHN (2005-12-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。