SSブログ

恋の行方3

報告遅くなりました。

いや、報告って事もないですけど。

かいつまんで、説明致しますと、
友人の誕生日がくる前に友人は彼に告白してました。
はや技!
で、彼は「どうもありがとうございます」で終了。

え?え?それってどういう意味?って感じだけど
友人もツッコンで聞けず、私も判定不能。

で、友人の誕生日に彼から何らかのリアクションがあれば「前向き」な返事なのでは?という事に。

かくして、友人の誕生日。

ノーリアクション。

・・・・・・・・・・・。

なーーーーんも無かったそうです。
メールすら。

ここで試合終了。

------------

と、なりそうですが、
私と彼はネトゲフレンズでもあるわけで。
で、友人も同じネトゲに参戦したわけで。

ここで珍現象。

ずっと二人でなんか良い感じなんですよ。
冒険の旅を二人で楽しんでる感じ。

彼が新しいエリアに彼女を誘う。
彼女はレベルが低いので、当然彼が守る。
途中の会話も
「ここから見える景色が綺麗ですよ^^」とか言ってるし。
普段の彼の無口無表情無愛想とは大違い。

彼女が新しい装備を手に入れる。
彼が「おお~~~~!!」とか大袈裟に誉める。

(聞いててこっちが照れるわっ!!!!)

私もよく二人から誘われるけど、なんだかデートの邪魔するみたいで、
「いや、今日は他にしたい事あるしぃ~」とか言ってソロでレベル上げ(さみし~)。

そしてモニターで二人の会話を眺めながら、心の中で(ヒューヒュー♪)とか
(熱いねお二人さん!)とか言ってる。(暗いな)

で、こないだ彼が私にキーホルダーをくれると言うのだ。
なんでもそのネトゲに関係するキーホルダーを注文したとのこと。
11月に届くから取りに来てって言われた。

いやはや、何の事はない。
友人の分のキーホルダーも注文してたんですよ、奴は。
そして自分(彼)の分も。

なんだよおおおお!!
私は「噛ませ犬」ですか、と。

素直にペアればいいのにさ。
照れ臭いもんだから、私の分まで注文しおって。

「取りに来て」だってさ~。
私がオマイの家に行くには車しか移動手段が無い事を知っておるじゃろう?
そして私は無免許だ。

そこで友人が、
「私が車で迎えに行ってあげるよ^^」だって。

ヲーーーーーイ。
私は二人にとって会う口実ですかーーーー?

ま、行きますけどね。

ふと、思う。
現実とか、仮想現実とか、境界線っているのかな?
仮想現実の中でラブラブできるのであれば、それはそれで結構な事なのかもしれない。
現実逃避という人もいるかもしれないけど、仮想の世界にいる自分が「本当の自分」かもしれないし。
少なくとも彼という人間は仮想の中ではとても愛想の良い男なのだ。
知らない人からすれば「キモッ!!!」とか思われそうだけど、それは知らないからこそ、そう思うんだろな。

いつか、二人で、ネトゲの世界で結婚式をするかもしれない。
そういう事もできるような仕様になってるし。
ウェディングドレス装備ってのもちゃーんと準備されてる。

しかし、それは叶わぬ夢。

なぜなら二人とも♀キャラなんだもん!!

二人ともウェディングドレスってか!!
それは、それで、いいけどさ。
裁縫スキル(だけ)が高い私が作ってさしあげてよ?お二人さん。

あ・・・最後の方はネトゲが分かる人にしか分からない内容になってしもた。
すんません。

この恋の行方は、現実を超えた。
まだまだ続くかも。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

小坊主つばめ

ええなぁ~
御二人。ええなぁ~
Paranaさんもええなぁ~
ネットとか現実とか、あんま関係ないですね☆恋心には☆
by 小坊主つばめ (2007-10-25 06:45) 

あぁ、この記事をなんかニヤニヤして読んでしまった。
あぁ、恋っていいねぇ。
しっかし、今のネトゲは結婚式もできるんですか。
そりゃすごい…
しっかし、どうして二人で♀キャラかなぁ…
by (2007-10-26 19:40) 

ああ、いい感じですねぇ。
彼なりに精一杯の特別扱い&愛情表現ではないでしょうか!!

結婚式は無理でも、二人のおうち購入とか!!事実婚ってコトで♪
…って、アタシが思ってるゲームと違うかしらwww
by (2007-10-27 22:43) 

seita

昔なら手紙、最近なら携帯、メールだとキモチをうまく表現できるというのと同じなんでしょうね、ネトゲ。やったことがないのでわからんのですが、ピュアなコミュニケーションツールなんだろうなぁ。ケンカも怖そうですが。
by seita (2007-10-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の行方2恋の行方(完結) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。