SSブログ

恋の行方(完結)

こっそり更新(笑)。

無口で無愛想でキングオブオタクな奴が、ついに友人に「プロポーズ」をしましたよ、と。

こんぐらっちゅれーしょーん♪

結婚なんかね、しなくてもいいんですよね、ほんとは。
結婚制度はいらん、と思うし。

でも、なんとなくハッピーな感じがするね。
結婚って。

なんでかな?

タロットカードの愚者のカードじゃないけれど、先が見えないからハッピーなんだと思う。
そういう意味では「愚か」である事は良い事だね。

うんうん、結婚て「愚か」な事だと思う。

でも、ハッピーな事。

私も「愚か者」です(笑)。



みんな愚かにな~~れ(笑)。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 12

かりん

はじめまして、パメラさん。
最近パメラさんのブログを見つけて最初から少しずつ読ませてもらい、時に涙し、時に励まされていました。
もう更新はされないのかなあ・・・できるならパメラさんの記事が読みたいなあ・・・と思っていたので、今回の更新とても嬉しいです。
キングオブオタクとご友人の恋の展開、すごいですね!
たしかに結婚は別にしなくて良いものなのに、なんだか幸せな響きがありますね。
好きで好きで好きな気持ちが収まらなくて「結婚したい!」って行き着くんでしょうか。だとしたら公的のろけですが。
またもし時々こっそり更新してくださると一読者として大変嬉しいですが、パメラさんがお元気だったら実はそれだけで良いと思います。
初めてのコメントで長々と失礼しました。
by かりん (2008-06-21 14:06) 

かりん

あわわわ・・・あろうことかお名前を間違えて書いてしまいました。
申し訳ないです、パラナさん・・・!(泣)
パメラって・・・アンダーソンじゃないか・・・。
by かりん (2008-06-21 14:08) 

::frescura::

お久しぶりです!
ようやく完結して、あらためて読み返してみたら、
最近結婚したいとこ夫婦のようですよ。
すっごい変わり者夫婦なの。
周りもびっくりなのですが、
どこが良かったの?と聞けば、
お互いに変わってるところがいいのだそうで…
ジグソーパズルのピースがはまったみたい。
お友達ご夫妻も末永くお幸せに~!
by ::frescura:: (2008-06-21 19:11) 

ぽん太

お久しぶりですね。
そう・・愚かになるって時も必要だよね。
みんなお上手にいい子なときばかりだものね。
by ぽん太 (2008-06-21 21:52) 

小坊主つばめ

ハッピーなニュース♪コングラチュエーションですっ(^0^)
by 小坊主つばめ (2008-06-21 22:22) 

Albida

はじめまして、パラナさん。
お父様のお話を書かれていた頃から拝見しています。

とってもおめでたいことですね♪

私は夫と別のネットゲームで知り合い、
結婚した今はパラナさんと同じゲーム(だと思います)で遊んでいます。
今もパラナさんやご友人たちはゲームを続けていらっしゃるのでしょうか?
サーバは違うかもしれませんが、
同じ世界を通じて幸せになった方々に心から祝福を贈ります。
by Albida (2008-06-22 09:57) 

アキオ

お久しぶりですね。

おーー、ソコまで行っちゃったのですね。
こりゃ運命かな(じゃなければ、思い込み、とも言うw)
いやー、先が見えないからこそ伴侶は欲しいモノなのかもしれませんね。。

うーむ、、おろか、、、かな
二回もやったオイラは、相当愚か者ですなw
by アキオ (2008-06-22 16:09) 

seita

プロポーズもネトゲの中だったんでしょうか。
親御さんは結婚式列席のためにアカウントを?
ちょっとまだ完結してしてほしくないストーリーですね。
by seita (2008-06-22 19:16) 

parana

>かりんさんへ
はじめまして~^^
もう、パメラでいいです(爆笑)
更新ぼちぼちがんばるです。
よろしくおねがいします。

>frescuraさんへ
おひさし~^^
一般的な型にはまらない夫婦の方が長持ちするような気がします(笑)
「普通」とか「常識」とか、本当はどこにも存在しないもんね。
一人で生活するより、二人の方がいいや、ってくらい軽いのがベスト。
最近、70歳台で結婚した夫婦がいるんですけどね、それもいいな、と。
70歳でも恋がしたいなぁ~。

>ぽん太さんへ
おひさし~^^
恋も結婚も愚かさのカタマリだと思う(笑)
だからこそ、愛すべき人間って思う。

>小坊主つばめさんへ
おひさしゅうございますぅ~^^
ほんと、結婚まで発展するとは思わなかったです。
世の中結構不思議ですね。

>Albidaさんへ
お!!!タルですな!!!
私もタルですぅぅぅ!
鯖が違うのかなぁ?
私は芝鯖どえっす。
シーフやってます。
どこかですれ違えるかなぁ?
お。ネトゲで結婚ですか!
ひゅーひゅー♪

>アキオさんへ
おひさー♪
ふふふ。二回も結婚するなんてスゴイ(笑)
愚かの先輩とお呼びします。
マスターオブオロカ。
お、なんかカッコイイ。

>seitaさんへ
おひさー!
うちね、犬3匹いるのに、旦那が子猫2匹拾ってきた(笑)
動物園ですよ、ほんと。
猫もかわいいねー^^
あ、プロポーズは現実の世界だったそうです。
わはは。
by parana (2008-06-22 22:09) 

JOHN

結婚は愚かでHAPPYな制度ですよねー…
それを飯のタネにしているので、えらそなことは言えません(ニヤリ)
キングオブオタクさんに幸多からんことを♡
by JOHN (2008-06-23 09:39) 

あらよ

お久しぶりです。
結婚、したんですかぁ。
なんだかめでたいですね。
これからすべてがまた始まるんですね。
やっぱりおめでたいです。
by あらよ (2008-06-23 13:20) 

Albida

うわー。同じ芝鯖です。
今月の初めにキャラを作り直したので、
一番育っているジョブが白のLv29とかで、
見ている世界がかなり違いそうですが…。
どこかですれ違えるといいですねぇ。
(この名前のキャラで遊んでいます)

現実ではまだ挙式を挙げていませんが、
知り合ったゲームの中で結婚式しましたよー。
公式に結婚式ができるゲームではなかったので、
ユーザーイベントとして行いました。
今の夫がウエディングドレスを作ってくれたり、
出席者の方々のための引き出物を自分達で作ったり、
神父役の方には転職してもらって神父っぽい服を着てもらったり、
スタッフの方は聖歌を暗記して歌ってくださったり。
挙式の最中に笑えるネタもいっぱい仕込んでおいて。

フレンドや通りすがりの方々、
イベントの支援の活動されている方々に祝福されて、ハッピーでした。
本当は、現実でも結婚式したいんですけどね…。

よく聞くような馴れ初めではないですね。
私も愚か者の1人です…。
by Albida (2008-06-24 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恋の行方3体脂肪率10%以下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。