SSブログ

体脂肪率10%以下

突然ですが、

レスキュー隊の合コンは人気があるらしいです。

まぁ、聞いた話なので嘘かもしれませんが。

でも、信憑性はある。

いくら女性が強くなったと言っても、乙女心までは変わらないということか。

「れすきゅーみー♪」ってな感じで。

お姫様だっことか軽々としてくれそう(妄想)。

ってなわけで、人気があるらしいです。

何が言いたいのかっていうと、

「体脂肪率10%以下の男はモテる」

と言いたかったわけです。

自己陶酔型は別にして。
(聞きもしないのに、自分の体脂肪率を自慢気に言う男はモテないかもしれない)

いくら時代を経ても変わらないものもあります。

変わった、ようで、実は変わってない。

絶えず変化はしているようで、していない。

40歳くらいになって同窓会をやった時に「体脂肪率10%以下」の男性がいたら、
そりゃー、もう、女性陣は大騒ぎさ。
(いや、40歳の女性に騒がれても・・・っていうのはナシで)

もうね、倫理道徳なんてどうでもいいじゃないですか。
モテる男はモテるがいいさ。
あぁ、もう、どんどんモテてくれ。
体脂肪率10%以下の男の浮気は許されるべき。
一夫多妻制すら許されるべき。
その体脂肪率を維持する労力を考えると、許す。
そして、沢山の女性をギュってしてあげてください。
お姫様だっこしてあげてください(妄想)。

ムキムキ系は苦手ですけどね。
そうではなくて、スリムで筋肉質っていうのが、なんかこう、グっとくるというか。




夫がね、最近フィットネスクラブをサボり気味なんですわ。
ちゃんと通って欲しいなぁ、と。
体脂肪率20%くらいある気配。
あれ?何%だっけ?
忘れた。





10%以下になったら浮気してもいいよ。




嘘。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

rabi

川で孤立、山で遭難、もうあかん・・・というときにオレンジの制服のレスキュー隊員が現れる。そらもう、グッときまっせ。たとえまとっているのがオレンジの体脂肪だとしても。けど、絶対いないよな~メタボ隊員。

by rabi (2008-06-29 17:03) 

Nishi

体脂肪一桁って・・・・・・かなり大変ですよ!!

最後の“嘘”っていらないくらいかも・・・・・・・。
by Nishi (2008-06-29 20:40) 

::frescura::

友人に消防関係の仕事をしてる子がいるんですが、
レスキューのおにーさん方は、見た目だけじゃなく、
志も高く、男性から見てもステキな人が多いそうですよ。
身体も心も鍛えてるみたいです。いいなぁ。
by ::frescura:: (2008-06-30 15:01) 

あらよ

夫は玄米菜食になってから
10kg痩せて、体脂肪が11%くらいになった。
ウェストがくびれていてうらやましいのだ。
1ケタってすごいよね。
レスキューってトキめくね。
by あらよ (2008-07-01 23:11) 

JOHN

確かに、消防士さんはかっこいいです。
なるほど体脂肪率がかっこよさの基準か!
納得です…(笑)
by JOHN (2008-07-04 00:06) 

小坊主つばめ

すばらしいご意見。
頑張りたくなってきました(笑)
by 小坊主つばめ (2008-07-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恋の行方(完結)思考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。